星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【角】 一本角 トドロキ

まとまった時間がとれない、短く返させてくれ。
>>62
☆1占い2COにするか選べるのは狼だけ、俺は明日の朝一までにCOするだけだ。
だからCO無ければ占いCOには特にふれずに粛々と狼探しを進めてたぜ。
☆2対抗を待ちたいのは俺の好み。村の総意として占いが出た方がやりやすそうだから出た。
あと唯一実質の非占いCOしてなくて出るならここかなって感じてたアンさんが、全員の意思が出揃ったあとに占いは今日出てほしいって言いながらCOしなかったから、騙る意思のある人はもういなくて待ってもしょうがないって思ったのもある。

>>63
>>27で言った通り、
2人から1人選ぶ方が分かりやすいと思ってるから狼に占いCOさせたい。という考えが常にベースにあったからだな。
その上で、今日実質非占いCOが相次いでる中で俺が急に出たら狼が騙りにくいだろうから、明日まで待ってみたいと思っていた。

(76) 2023/02/24(Fri) 00:05:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら