星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルー

>>30
盤面を見る時、色々な着眼点があるよね。
役職に目を向ける、役職に触れた灰に目を向ける、未起床に目を向ける、などなど。
盤面を見る時、彼(トソツ)は何処に目を向けたかな?

思うに「役職/灰」、謂わば全体なんだよ。
役職か灰の片方を見れば結論は出せるし、赤持ち的には一時的かつ妥当性のある結論が出せればそれで充分。
僕が赤持ちなら役職を見た時か、灰を見た時にもう結論作ってるね。

いきなり考察が真狼-真狼まで辿り着く方が稀有だし、見た瞬間に疑問を抱かれる方が多いだろうさ。
過程をアピールのために捏ね捏ねして見せたんだとしても、それにしては着地点がおざなりじゃあないかね。

(76) 2023/01/30(Mon) 19:20:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら