星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【踊】 踊り子 ジャスミン

>>68
そういう話でしたの?てっきり作戦でそういうのをやろうとしてる〜みたいな話をしているのかと思いましたわ。

それと、完全に理解は誰にもできませんわ。価値観が違いますし、ですが合っている部分もありますし実際納得もありますの。ただ、それ全てを理解できているのかと言えばNOとなってしまいますわ。
私の尊敬する方の言葉の中に人は誤読をするものだという言葉がありますの。問題は、その誤読がどれほど近いか、誤読した内容としても納得出来るか、だと思いますわよ?

>>67
なるほどですわ。そう言う意味でしたら私の疑問点もなくなりますの。ありがとうございますわ

ここて雑目灰考察も残しておきますわね
変:かなり鋭そうな発言が多い。敵だったら怖いですわね。
病:同意出来る箇所もあるが基本的に正反対。味方でしたら分かり合いたいですわ。
習: 遊の返答に対する反応次第。現状特にわからないですわ。
魅:LWを探そうという姿勢、進行の面白さは評価。しかしそれだけであまり考察は残していない?と言う感じがしますの。
旅:意図がわかれば一番白い。という感じがしますわ。あと真摯ですわね。個人的に好印象ですの。
修:質問や考察が鋭い。返答待ちのところもありますのでそれ待ちですわ。敵でしたら怖いところAですの。

といったところですわね。

占い位置は◯変、修 ●病、魅ですわね。

(76) 2023/07/18(Tue) 21:43:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら