星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


氷結よりストゼロ エウロパ

>>71
私が手順あえてぶっ壊して片白ローラーにしてなかったらこんな盤面になってなかったと思うけど、あの日手順的には完灰吊って翌日決め打ちが順当な手順でしょう。
そしてその日まではオレガノ真派はごくごくわずか。
頭数で言うなら、本来の決め打ちのタイミングの直前に自分真派を吊りに持って行ったオレガノの方が盤面不利になってると思うけどもね。

それにオレガノの真偽が覆った決定打は、ジョバンニの狩人COで、囲いがあってもアカツキという状況によるところも大きい。

オレガノ狼なら、手順無視を平気でやる進行と偶発的な狩人COがあわさって勝ちの目が出てきた構図なんだけど、そこまで計算して狼陣営が盤面作れるだろうか?

(75) 2023/11/09(Thu) 13:31:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら