星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【異】 異常染色 ケイ

後今日雷恩の真狂狂に乗ったのは
明日トラッシュを吊らなくする為の準備かなと思う。
掘れたのはこんくらい。次はトラッシュの狼要素を纏めてくる。

ああ後ロボ、>>2:41の言葉ありがとう。
悪意を持ってみるなら君は多分俺にトラッシュに
対して悪感情を持ってほしくなかったんだと思う。
悪意で見るならこれも君のトラッシュ援護。

でも俺はこの言葉に当時凄い救われたんだ。
正直この言葉を誰かが言ってくれなかったら
俺はこの村のやる気なくしてただろうから。
狼だと思うけど、心から感謝してる。

(75) 2023/09/12(Tue) 19:27:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら