星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【雷】 雷伝 樂

やっぱ単体を信じよう。ロイとうなの目を信じよう。

実はログ読むと、やっぱ違うだろう…になる
楽しそうに読み解きやってる姿が、狼違くね?になる

駿は狼なら、このへん>>52とか、ほんと上手いと思う。
あれ、やっぱ駿村だったのかな…って一瞬思ってしまう。

でも陣営戦略的にも駿ー薬と思う。

狼同士にしてはライン繋ぎすぎ疑問はあったが、駿が和とやり合ってた時なので薬が仲介に入らざるを得ず、逆にこんなべったべたな狼同士ないだろ路線でいったはある、
2狼だから協力しあったほうがメリットは多い。
>>1:78このころから駿へのフォローがあった(俺はこれで駿村拾ったんだよな)

(75) 2023/06/08(Thu) 21:45:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら