星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


大いなる タスムハ

メルキも白ね きっついなぁ

昼一
シア>>24☆私の>>18の段階でメルキの色確定してないから触れてないだけ

アロイス>>33ファウストとダイナの部分はまだ詰める必要あると思うけど、概ねそれが本線かなと思ってる。
アリス村時、信用路線にしておいて偽黒打ち先にモッテコイなアリスって灰に対して、この段階で敢えて白打つのはあまり考えづらいからね。

一点反証として、▲狩→▲聖→▲霊っていうギドラのせいで霊即抜きを狼側がミスっちゃうパターンだと、今日アリスに偽黒→即吊り→霊判定残ってました〜で破綻する可能性があるから、そのリスク回避で霊抜き確定まで様子見のアリス白出しはあるかなというのはある。

どのみちアリス占っても村が信用勝負路線って事を認識できない限りまだ吊れないだろうから、シアダイナファウストアロイスの中から吊り占いで考えてるとこ。

(75) 2022/02/26(Sat) 12:22:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら