星狩りの国

142 稍寒の村


【出】 出戸歩

>>69
★1狩は襲撃したいんだから早い方がいいでしょうよ。
味方になってくれそうな相手...その人占っちゃったら、その人の情報増えないからむしろ味方になってくれないんじゃ?

なのでその場合はその人が黒視してるところに黒出すのが1番だよね。

★2これはそのまま私>>64への一部回答って事ね。
だって狼ありと思っちゃったんだもん。合ってたら噛まれないじゃん。

>>71
いや、全く逆だわ。むしろ怪しさ増した。
だって、絆って希望だして今吊れるところじゃないもの。
>>70▼希望出すくらいの黒視先が吊れなかったら、必然的に三四子は●するでしょーよ)

また、三四子視点は▼絆よりも▼夏か▼歩が100%安全な吊り先だからね。

そこ差し置いての▼絆希望は、私に切れを見せたい(そして占先からそらしたい)パフォーマンスだと思ったよ。

(75) 2023/11/02(Thu) 14:51:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら