星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


献身 オスカー

結論としては村。
諸所の食い違いが「得意分野を喋るのが目的になってて脱線する狼」と言えなくもない。
ただ、コスパ悪くなってる村人、というか
あくまで僕からそう見えるだけで必要なことを必要な分やってると見て違和がないんだよね
>>40についても、偽霊予想からも推理したいってことらしいし>>70

ヤクモが重いのでその点も村加算。
単体だけ考えるなら別に狼でも驚かない。

雑感
>>1:109
・対クラウス「灰に置いとくとたぶん目線が甘くなる」は生々しかった
・正味>>51「ゴクウの相方いなくね」は分かりつつ。
 昨日の決定周り以前に、僕が一番ゴクウに微妙な触り方してた自覚あるんだけどその辺誰も触らないんだね。と、議事を遠目で見ている

(75) 2023/03/05(Sun) 21:51:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら