星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【本】 本の虫 ティーニアス

なんとか時間作れたので見にきたらこんなことになってたんですか。もろかくです。

ざっと見で返答だけ先に

>>25
>>28
エミール先出しはエミール狂時安易に偽黒を出させるのを牽制する意図でしたよ。最白ではないルナに黒出されてしまうとエミールの真目が上がってしまうのを危惧してました。

>>32ダーレン
>>1:51は出しましたけど、それでも偽要素のほうが多いと感じてました。今日の結果はどう取っていいか悩んでます。初手黒出しは狂人がやりがちなのでエミール本当は真なのか、それともルナは実は狼だったのか、等々

>>誰でも
★ルナ>>1:77の「確白にしたい位置」がシヴァ村を知ってる狼っていうのはさすがに無理筋ですか。

>>33アンジュ
方針了解。ジャック真時残りLWだからバランス吊りでもいい気はしましたけど。

(75) 2024/06/23(Sun) 17:47:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら