星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


ナズナ オトハ

ま、まだ占評価は早いと思うのですが……
ヨシノさんの>>20はただの言い訳かもしれませんし、アリシアさんの統一占希望と実際の票出しで方針がズレてたりするかもしれません。

戦術論、あんまり意味なさそうな村ですね。
ミュールさんの自己紹介が丁寧で、しっかりと土台を整えようとしてる中で最初に持ってきたのが>>18なのは、
軽くて白っぽいなって思います。

コウィスカさん、自由人だなぁ。
戦術論にわざわざ帰ってきた理由って>>63ですか?

>>40☆わかりません。
意味がわからない訳ではなく、何が村に合っているかを考え中です。
やっぱりこう、人数と議論力のゲームですから。

(75) 2022/10/08(Sat) 12:46:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら