星狩りの国

205 ひよこの集う村


左右確認中の サリィ

このあと24時頃まで多分これないので、占い希望を先に上げておくね。

●エリィゼ
>>26>>42以降止まっていますが、頭を柔らかくして見ようと提案しているわりに行動とズレていて気になる点があります。

「待てなかった理由、話題を作らないといけない理由は何だろう?」→初日の朝だよ、議論を始めたいって気持ちであると推測できると思うよ。
「両切れ演出」→>>34で記載済
「反応取りの一環」→もしも本当にそう見ていたならエリィゼ自身が42までに出ていた各々の反応に対して見解を落としてもいいんじゃないかと思うのね。なんで傍観のままなんだろう。それをやらないのは早い段階からヘイトを買わないように、のらりくらりとやり過ごそうとしてるんじゃないかと見えてしまってるよ。

(75) 2024/08/17(Sat) 21:48:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら