星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


カンガルー

眠いので深夜見れるか怪しくなってきましたなー。
寝落ちてpt捨てるくらいなら雑に書いたものをとりあえず落とさせてほしいのですなー。

エリックくんは、
○1日目
最黒カンガルー、(占い希望は)僕的真目アルゴンにプリミュラ >>1:136>>2:A8
○2日目
>>2:6>>2:70>>2:126>>3:18
ボブくん黒は飲める、アルゴンくんの黒だからボブくん吊り、>>2:A8時点の迷走はカンガルー黒の相方誰だ?がきっかけ。

切れてるから相方位置どこだ?で悩むなら、相方位置はプリミュアくんではないですかな?
対話で色が取れると占い避けして、GS上位においてるわけですし。
村でも狼でも動けていない>>1:125、があの時点で一番当たっている評価だったと思いますなー。
エリックくん自身もプリミュアくんに真視している占いを当てていますな。
ボブ-カンガルー2狼を見たのが迷走の始まりではないのは不自然に思いますなー。
ボブ-カンガルー2狼を考えた痕跡を見た覚えがありませんし。

(75) 2023/09/23(Sat) 22:32:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら