星狩りの国

123 花氷の村


大家 トリッシュ


まあセツナここから追うの結構しんどいよね
>>17の「生きててよかった」が激しく違和感で
とてもトレースできない
絶望の朝だったのではないか 真なら

伏せ自由占はぶっちゃけアーサー真全ベット進行で(狩人さえ生きてれば勝てるから)
村の負け筋が狩人排除されることに集約されるわけ
アーサー本人がそれを推さないのは苦笑いなんだけども、まあそれはいいや

今の私のプランってこんな感じでアーサー真ベットで進めながらセツナのワンチャン真はダレンを使って何とかする みたいな感じなのよね

普通に両視点追いたいなら統一でいいです

(75) 2023/07/26(Wed) 12:34:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら