星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


赤の騎士 アロイス

後もうひとつ

>>4:62
全体的に(私はそう思う)ってついてるのが黒要素って言い張るのに僕が指摘必要?とも思うけど、誰でもわかるように否定できるものを上げると

>>3:89 については>>3:127と回答したのを100%無視で黒要素にしてきている所。
結局、GS下位だったダイナが人狼だったことからヒューリット●が出なかったことに思考を回し直していない。

ネシャートにヒューリットが吊れないから打たないと言ったことへの疑問が湧かないこと

シアは2日目以前にダイナと切れ無かったが、ヒューリット●なら吊るすという思考を持っていたこと(ダイナ●露呈を遅らせた方が強い)

どちらも出す必要は無いとは言えど、霊結果を参考に検討せずに、思考があってる前提で吊り位置から先に出してる所とか典型的な人外の思考だよね。

(74) 2022/02/27(Sun) 12:29:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら