星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


虎杖(イタドリ)

>>36花守
それだと朧狼しか残らないはずだよ。発言の印象値での内訳予想だとは思うけど、朧真のときの狼はどっちで見てる?

★林檎
竹村見ないなら>>14、今は朧に●竹村希望って感じ?

林檎と竹村の対話からは個人的に収穫ないんだよね。だから、竹村、林檎を占いで詰めるのがいいと現状は思ってる。この二人どちらかが狼なんじゃないかなが私の今の予想。

添木は>>1:161>>44にシンクロしたのが大きい。弾けるなと。

>>10村のリソース保護も兼ねて▼ミモザで良い。
>>1:178見た時の私の感想は偽見られている自覚ある狼ミモザがあえて繋ぎにいったなが第一感。>>67見ると見られ方は気にしつつやってるかと。
RP成分高めでハイテンション維持してるのも狼っぽい。

(74) 2024/07/21(Sun) 15:08:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら