星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【預】 預言者 フィアンメッタ

おはようございます。

ちなみに私、レナエルがどこ占いとか全然分からなかったです。てっきり>>1:35に乗るのかなと。
考えていたのは私は>>1:52と言っていたので人狼は仲間を売りには来ない、村側を挙げる動きになりやすくなるであろうって事です。

今にして考えるとレナエル→ダニーへの>>1:196辺りは拾える気がしますが、この辺り私は頭痛薬飲んで少し寝てたのであんまり頭に入ってなかったですね。

昨日起きて決定周りで気になってたのはレティシアさんの●パラベラム。
でステラ-パラベラムで占い先から反らす動きとかある…?はかなり考えて悶々としてました。

ただ、レティシアさん見ていてなんかこう。
疑っている、の姿勢が見られなかったんですよね。
(後半につづく)

(74) 2024/02/24(Sat) 12:38:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら