星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【武】 武官 ウーヤー

>>63>>68を先程は読み違えていたかも知れないと過ぎり再読したのですが。

>>63『Cなら普通の狂よりは初手黒の可能性は下がる』の「Cなら」は「占C狼なら」と読んでいますが、3-1時にCが結果を割って▼斑村させつつ▲占or霊も幾らでも有り得ると思うんですよね。
これはハオチー殿が「C騙りの価値は高い」と考えている事に由来しているのではないかと。

以上の点からこの陣形を選んだ側には見えないですし、
コン殿>>55とは戦術観の差異による切れが拾えるとも思っています。
(ギドラ解除希望を初動から掲げているモンファ殿とも若干意思疎通していない感覚はあり。)

(74) 2022/09/08(Thu) 11:40:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら