星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【眠】 いつもねむい 林檎(リンゴ)

>>71の万歳の疑問に関しては、
直近での私と薊のやり取りの中でも、薊が添木は真である、という大前提をもとに思考している点で、編笠視点でも添木は真にしか見えない、という話

そしてその論自体は私も同意(狂人編笠視点で3-1になる=潜霊or霊の占騙なので、編笠視点でも3d段階で埋火霊はほぼ見えていたから)してるんだけど、結局編笠が▼朧をしている点から、私は薊の出している論には正当性はあっても妥当じゃない、という判断を下している

が、何度も言うように論自体は正しい


>>72 さっちゃん
>>5:208見てきて

>>73 万歳
私は気分で吊るとは言ってないですよ

(74) 2022/05/21(Sat) 23:20:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら