星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


【妄】 妄想癖 シリウス

ハヤブサと話した感覚、パッション人かなって感じた。説得の熱量的な意味で。内容にはそこまで同意は出来ないけれども。

エール>>0
■白打ち:自分には難しい。GSとしては>>44
■陣形:メイベル-フィエ-エレンと思ってたけど、分からなくなってる。
■▼エレン▽フィエ(▼メイベル)

>>47は積み重ねがあって疑ってる、という事かな。

★フィエは2dから3dにかけてアリアに対してどう思考が変わったんだろ?
>>3:137がアリア人で見てるように思えたんで

喉余り。スマブラ人狼動画って最近見始めたけど面白いね。雰囲気で眺めてるだけだけど。

(74) 2023/08/20(Sun) 22:26:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら