星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

発表順はまあどっちでも、民意に任せる。

レヴィ狼は豪胆すぎやろと思うんですがどうなのさタツキ。

一応レヴィ-アスハでライン戦仕掛けてきた狼を考慮しても、「仕込み」が足らん気がするんよね。具体的にいうと能力者真贋議論が足りて無い。
あくまでも戦術は「勝つ為」に行われるもんだから、下準備があるべきと思うんよね。


アスハ狼で今日の灰吊り嫌がっての黒仮定ならミカンとか当てはまると思うんだよね。
個人的には昨日のお姉さんのテンションダウン読み取ってるあたりは印象良いんだけど、「村の輪に入り損ねている」って意味では今日灰吊りの際に雑に縄飛びそうな位置だよな?とは

(74) 2022/07/19(Tue) 13:55:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら