星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

トソツ…おまん、潜伏占いだったのか…?
今日までの結果見せてくれてもいいぞ…?

>>70弥勒
じゃれあいの間に挟んでしまった、すまんな。
んむ、弥勒視点だと確かにツァカリ辻でもCでもレアンドロ狼に黒出すロジックはほぼないだろな。

>>72 占い真辻ということにしたかった、て話かー。
うーん、あえて逆サイド寄らずとも直接リュヌ吊ればよくない?て思っちゃうんだよな。
ルプスちゃんとフェーダが3dツァカリに対してわちゃわちゃしてたし。

▲エソラからの景色のシミュレーションしてみたが、▼狩りロラで2縄、6人の日に▼リュヌ通せるかどうかの勝負には持っていけるのか。
でもその場合やっぱりエソラは護衛履歴◆シャンヤ出しといたほうが便利そうだけども。

(74) 2023/02/03(Fri) 19:13:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら