星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【梅】 梅枝

LWは麗央かな、というのが今の結論。

元々発言の細かい事は気に留まらないので、発言は見ててすごい頑張ってる、という感想にしかならないんだけど。

1dの占い希望を出さなかった(仮にあたしが比護占提出した場合でも同数)事が間接的に真珠星占いを決定づけた、のが狼要素なのだとすれば。
占い希望を変えても同数だからという理由で変更しなかった麗央もまた間接的に真珠星占いを決定づけた、と言える。
(天河宛)

4dの疑い理由>>4:96はあたしの動きは最初からなので今更。
>>3:23での白視から真逆に来るのは、視界から疑い先が消えたからだろうか。

(74) 2022/05/05(Thu) 22:11:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら