星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛兎 調

サレナと朱を比較検討して思考の流れが追いにくかったりするけど

そもそも根本的に▲タマヨで消極的に信用路線を取ったのが既に狼を囲っていたからって仮定すると自然で、サレナの方はあの時点で囲わない選択も取れたはずだよね

だから、盤面的に松風狼なら囲いは朱でサレナの方は囲いに見せる為に白を出された村って考える方が自然だよね
シンプルに久我が狩回避を安全に出来た理由とも繋がるし

朱が深夜に出してくれた考察も忙しい中ありがたかったし、内容も真っ当だったけど

サレナの考察の方が思考が多方面に広がって見えてる人外なら作りにくい発言には思えてる

あと、忙しい可能性もあるけど今日の動きがかなり重いから
呪殺GJ仮説が事実でそのせいで失速してる狼の可能性はありそう

朱≠久我の要素はサレナや青柳の意見から取り下げる

だから、現時点では【▼朱】を希望しておくね

(74) 2022/03/21(Mon) 15:26:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら