星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【比】 比護

兵:初日からやりたい事があるだろうなと見てたんだけど、それが周りに比べてゆっくり過ぎるんで黒印象もらってんのかなと
そこがのんびりした村にも見えてて今日の発言見ると初日の質問とか疑問が実を結んだ感はないけど、思考は伸びてると思うし表にも出してると思う
少なくとも何かを隠さなきゃいけないようには見えてないな

ただ兵>>21初手▲朧は真贋差そうついてなかったしあり得んじゃないかな

梅:強く誰かを疑ってなく思えるのが白く見えんのよな
よく読めてないんで世論に引きずられてるのはあるかもだけど(どげざ

>寂
>>42
希望先が全部村なのが狼はやや強引かな

(74) 2022/05/04(Wed) 18:04:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら