星狩りの国

144 星戴猫の村


【乾】 データテニス 乾

>>70トロイ
アルバ狼とマドンナ真は両立しない→アルバ吊りでマドンナから黒結果が出たら偽打つという表明です。
幽―公のラインの有無はまた別の話ですね。

マドンナ狼アルバ狂、イノウエ狼とかならアルバの霊黒判定出す→真狼視多いイノウエの真上げに加担するとかのルートを想定していましたので、少なくとも正しい判定を出させるために言いました。


別件、紅蘭狼は本当にないと思うんです
ここが狼なら本当に対抗出さず▲乾▲イノウエでいい。全然灰ガチで勝てる。
対抗出たのは村側に乾殺すウーマン紅蘭の存在があったからこそだと思います。

(74) 2023/11/07(Tue) 09:10:45

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら