星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>37
・ミオン
彼女自身の発言は白かったし、決断能力の強さに舌を巻いた。
特にあれだけ短い文章でも彼女自身の考えがきちんとまとめられていて、
無駄なく分かりやすく、意図も理解しやすかった。

昨日の件はミオン自身が怪しかったから吊りではなく盤面を見た吊り
考えは大体前に言った通り

状況が特殊すぎたから(殆ど寝てたし)
独断で判断するわけにもいかなかったから、彼女吊りに賛同した。
ミオンも霊について>>1:111こういった考えを残していたし、
それは見てみたいかな、という考えもあった。


・ルイ
一日目の所感で「まとめばかりで意見が見えない」「喋れると思うので様子見」
大体ミオンに似た印象≧ミオン自身が見えにくくて相対的に白ぽく見えてたと思う
ミオンが喋り始めてからは初日から印象が逆転・村目ミオン>ルイになった
飽くまでミオンとの対比で若干怪しい?だったので黒くは見てなかった

(74) 2022/03/08(Tue) 13:24:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら