星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【米】 カレー ルゥ

内訳の方が大事だと思うけどな。逆噴射狼も見てるなら特に。ちな我もその可能性あると思ってるから▼鉄か▼子。委任はする。

優先度高いとこ触れる。
アンジュ君>>2:77は確かに気になる。>>47で狂当てはまるのがアズしかいなかったから我優先下がるのはわかる(朝見返した時は結局どこ吊りでもいいのでは?と感じた)が、寝吊り希望の決め手になる思考がわからない。

アイシャ君にも同じこと感じていて、>>2:34は初日の宝評は考慮外なのかと思ったし、昨日ルシエル君に共感って言ってたけどどこだったのかも気になっている。昨日のGS思考違いそうに見えたから。

ティーニアス君はやりたいことは理解出来るが、それ最白でやることか?という疑問。
この村黒い提案がわりかし多いけど、今回のは吊りに直接関わる部分なので、黒い提案が逆に村にはならない。

白 悪>犬、忍、穣>虫>夢、春 黒

(74) 2023/03/30(Thu) 23:07:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら