星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

>>66 セリハ

そうですね。ですが昨日時点でその思考(藤枝黒打ち占い偽視)は伏せていたつもりでした。
更には私や蝶間のように斑は即吊り派が少なからずいた状態ですから、久我狂仮定そこを煽動して1縄稼ぐ選択肢は取れるうえに狼に自らの居場所を知らせる格好のチャンスです。

と言うのが久我狂視していた立場からの見解ですね。
未だ占いの真贋がはっきりついてる訳では無いですが、こういったものは要素の集合結果。良い悪いで集計してなんぼですので、セリハがこう思ったが聞けたのは収穫です。

んまぁ真目が上がった、と言うより非狂が少しついたの方が適正かもしれないですが、以前として占いスケールは昨日時点から動いてはいませんよとも。

(74) 2022/06/23(Thu) 12:42:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら