星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

>>1:304織田
☆降谷>>1:121は「三國視点からの●武藤発生の妥当性」だから、仲間の目線を通して仲間占いの妥当を評価する と行動を考えるとかなり迂遠のため

まず三國降谷武藤が1番切れそう。
同じく真三國の●武藤を肯定する流れもキレるので那鮒降谷武藤狼も切る。Cは今は見なくて良さそ

棗の方が俺からは識別ややブレるんだけど、>>1:103対抗起点で占う利がある、の話するのはライン切りにもなり得るし、灰からの人気投票順位を下げる工作とも取れる?
これは>>1:193で自希望に出てない面加味。
ただ素直に表面で取ると灰狼初手統一のトリガー足り得る(単純に非アド)ので、キレ換算で良いと。

>>1:274今泉
ときめきよりはドギマギ>>1:196
でも取り巻く周囲から読み解いて鎮静化してきたわ

(74) 2022/06/19(Sun) 11:46:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら