星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

夜コアの方が多いのは理解した上で全体に伝えておきますが、狼が3人外騙りを出して▼霊ロラ路線を目論むなら、▼灰はかなり遠くなるので寡黙は一切白くもないし占位置から外すべきではないですからね。最優先で避けるべきはあくまで白人外です。

>>64
☆霊真狼予想を固められるなら●霊統一自体はアリだと思います。
>>71獣 ジズ様への不穏感もわからなくはないのですが「霊ロラ安定」も「●霊統一のライン戦」も同じくらい手探り感というか、あまり考え抜いて出てきたものに見えてはいないので「視点漏れに見える」は共感していません。が、ジズ様自体は灰です。
浮上されたらこの辺り深めて頂きたいですね。

>>33
せっかく飴をお渡ししたので…
★●指定バラと●自由の理由を教えて頂けますか?
私は●統一の方が良いと思っているのですが、そのあたりの比較も交えて下さると助かります。

(74) 2023/01/06(Fri) 20:31:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら