星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【巫】 巫女 ユピテル

ヌンキさん>>52
黒狙い希望については>>11の考えもあります?
(優先度低いので喉端/他灰との対話に回してもらっても大丈夫)

ニアさん>>54
希望(白狙い)を聞いてあげられないのは申し訳ないと思います(深々)
それはそれとして、ニアさんの視点から見て黒いと思う灰について意見をお聞きしたいところ。
灰から見たものとは違うものが見えていると思うので。
僕らとしてはそれを知りたいです。

あと、占い師は村の奴隷ではなく、こう、あれですね。
ノブレス・オブリーシュの一種だとご了承いただきたいです。

(そして素でお話タイム終了!残りはなるだけ温存しますね!)**

(74) 2022/06/13(Mon) 11:45:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら