星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

ふふ、編笠君は自由尊重とは言いつつ完全には私達任せにしてやらない意思を感じるよ
バラにするくらいなら自由にしてほしいけどね

閑話休題
挨拶程度で終わってる人は夜待ち様子見置きとして
統一しない前提で考えるならにころ君と鳴子さんは占い外し
林檎さんも様子見寄りですが、一旦外し思考

にころ君は素直にお喋りする子に見えます
>>7に始まり対鳴子さんへのツッコミ然り

>>18とか見るとやる気も充分にありそうです
自由占いは完全に占師の意志で決めるやり方ですからね
ある程度民意で縛れるバラ指定ではなく、それにするならと方法提示で自由を推すのだから
占師の意志を優先させつつ読み取ってやるぜ!の肌感を勝手に感じました
統一の方が若干やりやすい>>7という自己申告があった上で言っている点も加味してます

(74) 2022/05/16(Mon) 13:08:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら