星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


赤の騎士 アロイス

ヒューリットに対して悩むことが無くなった部分について挙げると
まず、吊り順について

僕は今まで、どこに狼がいるかというより、どこの霊結果を見れば最終日に迎えるかを考慮してきた。彼女はそれのフリをしてるだけだね。

今日からの吊り順は霊結果は見えない。つまり、単純な白黒の積み重ねでしかない。そのため、自分を縄候補に含めた吊り順提示の意味合いは生存者の視点整理以外に他ならない。

>>4:63 これをするならシアorヒューリットを先に持ってきて、自分が死んだとしてもシアの視点が進むか見て欲しいなどの上げ方になるのが道理であり、▼タスムハ・アロイスの間に自分を疑いそうな霊・聖を噛んで残ろうとする行動にしか見えない。

アロイスの人外要素に対して進行が一定の納得感を得てるなら、それは撤回するけどね。

(73) 2022/02/27(Sun) 12:28:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら