星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


パルドゥラス アマレット

それ僕的には全然アイドルなんだよな。台本通りの綺麗な反応という意味で。
「その状況の占い師ならこう対応するお手本集」を読んでる感じ。
昨日の▼シュエン提案くらいだと思う、コウィスカの我っぽいの出たの。それは完全に盤外に等しいものなので要素外換算だし。

そうだねー分かり易く言うなら「ヘイトコントロールが上手過ぎる」。偽要素って程じゃないと思ってるけど皆が言うほどコウィスカの要素を真として僕はあんま見れないにゃ

>>68コリーナ
>>70あるのかぁ……あんま考えたくないな
国ルールレベルでどうなの?って思うので(凸を意図的に利用したとなれば特に)
だから他が本当に違和感ないのか?をコリーナにはちょっと見てほしいかなあ。マツバとかどう?

(73) 2024/02/13(Tue) 15:58:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら