星狩りの国

142 稍寒の村


十河律

そもそもなんだけど、アユム狼だったら生きて真占にキズナ黒の結果貼られるの嫌がるんじゃないすかね。昨日かなり不用意に触ってた様に見えっから。

そういう意味ではアユム→キズナの触り方の方が色見えてなかった疑惑はあるよ。
キズナでありホダシさん。ネーミングが馬っぽい。

>>64
真意はセイト本人に聞かないと分からんちんだけど、
昨日進行関連で喋った感じだとセイトはめっちゃ狩人に頼りたそうだなって感触あったよ。
おれもキヨハル狩だけはないから、吊りたい灰居なくて妥協するならそこ指定だなとか思ってたし(無礼)。

でも1個気になるな。
>>52セイト
★ここの「アピ狼」は具体的に誰を指してる?
ネイロがキヨハル白を見ないからキヨハルがアピ狼、って読めるけど変じゃね?もうちょい詳細聞きたい。

(73) 2023/11/03(Fri) 17:34:06

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら