星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


花売り ミント

>>69
「ミヤビ精彩を欠いてる」以降は、別の話題です。
Actで、お返事は>>16上部とお伝えしたのですが、分かりにくかったようでごめんなさい。

それにしても…
ストロベリーさんは言葉にほんと過敏ですね…(にっこり

夜中といっても、ロイさんが考察を落とされたのは0時過ぎてるんですよ?そして朝7時30前にはご用事があったわけです。、
6:00更新時間後の確認する時間も考えれば、
人狼をやってるせいで、睡眠時間をはじめ生活習慣に無理をされてるのでなはいかと思ったわけです。
反動という言葉は、ロイさんんの精神的、肉体的な事に対するものです。
すぐに反論する気力があるかどうかという点で、私なら用事もあるし、昨日考察落としたしとりあえず保留するかなと。
そうゆう観点で申し上げたつもりです。
ご理解頂けましたか?

(73) 2024/08/12(Mon) 11:05:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら