星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


オリエントの貴族 ディエム

狩確定!慶事である!
実は身内切り黒出し狩COからの狩あぶり真乗っ取りを一番恐れていたのであるが、それをせぬということは灰LWなのかのう?
まあ単にわらわ相手にそこまでせずともと考えたのかも知れぬが。

>>37
レジーナ狼ならわらわ襲撃か…。
確かに序盤は狩はモリー守るんじゃろうなあ…とはわらわも思っておったが、今日夜明け時点でもわらわ護衛ってそんなになかったかのう…。

>>47
正直昨日のセシリアの吊られ際はあまり村に見えなかったのじゃよな。

>>all★皆の意見も聞きたい。

>>48
どうじゃろなあ…まとめ意識が聖痕ぽいといえばそうかも?

>>53
昨日時点ではマツノは経過観察枠じゃ。レジーナどのとの論戦がどうなるか見守りたい。
私見では今日のマツノ殿の思考の伸びは村らしいと思うておる。
占い先については伏せる。

(73) 2024/08/02(Fri) 18:25:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら