星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

絆はね〜〜

割と>>2:54が村目に見えてる。
「それを気にしながら喋れる人少数派だけどな」という感想はあるが。そういう微細なニュアンスの意識は評価したくなる。

それこそ三四子が言ってた「灰考察に同意があるなら言えよ」みたいなのと同じで、「いや意志動詞とかの意味が分からないなら聞けよ」ってなると思うし。

その上で>>1:85で朝は夏稀真で黒引いた?ってなったり、「私は夏稀さん真を切ってません」って着地になったりするのをトレースするのは簡単な気がするんだけどね。

ウェイターの例えは何も分からん笑

絆★
>>1:256/>>1:257/>>1:258
ここがさ、なんで夏稀と出戸は「占い師さん」、三四子は「人なんだろうな」で「真っぽく感じる」なのか。
それがどうも気になるんよね。

(73) 2023/11/02(Thu) 14:41:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら