星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

白 マリーベル>ロッテ>ルファ>オデット>マニュエル>アンダンテ>ヴィノール>ハイヴィ 黒
独立枠ラザファム 寡黙コンダクト
(敬称略です!)

現状だとこうですね!
ただ、オデットさんぐらいまでがとても白くてマニュエルさんが一歩下がる感じ、残りの3名は自分でも無理やり付けた感じがあります!
昨日の質問に対してアンダンテさんは「私の事を見てはいた」(>>22)答えを貰えたので、ちょっと上めですが!


>>68 ハイヴィさん
☆ヴィノールさんやアンダンテさんとはお話が出来ていて、そこから要素が取れるかもしれないから一旦の占い候補からは外しています!

コアズレもあって私が直接要素が取れない可能性がある人がたくさんいましたし、それならば私が変に考えるよりもマリーベルさん(や他の方)が分からない、と言ったところを占った方が村の為になるのでは、と思って出しました!

(73) 2022/10/21(Fri) 13:28:29

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら