星狩りの国

144 星戴猫の村


【兎】 相棒 リエブル

匿名希望は実際の白黒はさておき、話し合う気はないです(シャッター)という言動自体は黒いというかこっちからするとどないせえっちゅうねんと思います

君は私からすると紅蘭ちゃんと同レベルでどうしましょうねと思ってます
具体的にはデュランを偽と思ってる理由が「君の中ではそうなんだね」の理屈から抜けてないのに再考する気のない姿勢です
霊ロラするから別にいいと思っているんでしょうか
じゃあそれってただ無益にデュランを攻撃しただけでそれ以外一体何を生むのでしょうか

アルバ非狼なんじゃね?の部分は割と同意です

ていうか人(役職)の出方にはケチつけるのに、更新前に初日占いの使い方についての決定にはちゃんと意見を出さないのは非常にどうかと思います
ずっと張り付いてた私の気持ちも考えてください
これは紅蘭ちゃんにも言ってます

その点ミズナギくんはちゃんと統一でどうするの?と疑問を表明してくれたのでやや株は上がりました

(73) 2023/11/05(Sun) 08:26:05

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら