星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

私は激チョロのチョロ占いなので、おもち様が真っ白に見えますね。
なお手の内を見せたので次の方からは擦り寄られても(主観)加点はしません…。

>>69で私に嫁非狼を諭す点、オルカ様の偽要素がクリティカルな点。印象論でしかないですが、鬼通の2騙りで信用勝負しかけるなら本命はオルカ様のように見えているので、そこを真っ先に刺しにいった点は泥視点かなり評価できます。
私は霊真狼予想なのでおもち様の霊放置進行自体は黒要素なのですが、>>68見るに自身の発言で本気で霊残しを通せる読みも無さそうなので、動き的に人外あるなら内訳誤認させたい狂由来ぽい。ですが上段のオルカ様殴りが相当非狂に見えるので村予想。

>>おもち様
そうですね。伸びた喉見て嫁も現状非狼非狂目予想です。

(73) 2023/01/06(Fri) 20:21:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら