星狩りの国

205 ひよこの集う村


薄幸の花屋 マイダ

>>44
そこの切れを取るよりは、サリィ≠コレットの方が切れとして強度ある気はしますね。
コレットは議論の取っ掛り程度で出したものでしかないものを、明確にサリィが黒要素として計算してるところ。

>>50
狂アピは黒特攻で出来ます。
誤爆したらどうするという話については、そもそも誤爆を恐れる狂人なら占いではなく霊に出てます。

そして、2-1を見た狂人が3-1にするか、2-2にするか、それとも潜伏するのかは、完全に狂人の好みや戦術論に依存します。
各陣形の村利狼利の話は割愛。
アルカが狂人であれば、上手く狂アピして対抗噛ませる、ローラーで真を先に吊るせると思って出てきたのだろうという話になりますね。

可能性の話であって、私がアルカ狂で固定してるとかいう話ではないのはご承知置きを。

(73) 2024/08/17(Sat) 21:22:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら