星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【捜】 規動捜査 ダイアン

明日時間ない分今日真贋を出す俺。
灰に触れろと言ったのはだ〜れだ、俺だ。

>>13プルモ4-1っていってるけどこの時点で4-0なんだよね。
これが「敢えて4-1だと思って出てきましたよ狼」だとアピ偽だし、それかマジで4-1ほぼ勝ちじゃ〜ん!ってテンションあがって出てきた真かって話で、まあ今のとこ真じゃね?の気持ち。

>>13から>>55は「え?4-1の最終CO占枠貰って楽勝だと思ったのに思ったより自分の言動で真落としちゃったすまん…」のしょぼくれ感が裏に出てて真感情だと思うんだよな。


今のところ反証はデイジー以外から訊きたい。

喉で端折るけど、
プルモ真(4CO目占い師の真感情/狼に真誤認される狂は切ってる)
アリシア狂(4-0盤面作っちゃったから狼利盤になるべく戻そうとした)
タリア狼(安定して真切られず灰コントロール出来る程度の狼占)
こんな感じに見てる。

(73) 2024/05/01(Wed) 14:36:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら