星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【賊】 盗賊 チェスティーノ

おはよ、朝から元気だなみんな
今日のコアは〜10:30までと、22時〜になると思う
合間合間で覗くようにはするけど不在寄り

決定時間やら方針やらはお任せ
好みで言うなら、22:30〆・23時仮決定・23:30本決定、統一占い・ライン戦(これは狼側の選択するかどうかだと思うけど)視野だね
※自由でも否定はしない
>>62ダニーと同意見、吊り先決定してると思考停止しがちだよね、みたいなアレ

今んとこ、ナガツキ>>13下段の反応の仕方
ドゥルセ>>15の2-2で止まるなら
レティ>>20(3-2なら自由)
は微妙

ステラ>>12嫌そうな感じ
フィア>>28霊周り評価
レナ>>33自由希望
ドゥルセ>>36噛まれる手段持ちに見える
ダニー>>62既出内容
は良いなって感じ

(73) 2024/02/23(Fri) 09:33:12

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら