星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【療】 療育 クレイシ

>>48メイジのイタミへの疑問も分かる…けど、まあ狼の場合の話はついでで、占内訳がどうであれ…って言いたかった可能性もあるのかな、とは。

>>52>>58辺りからミレイとメイジは切れてるかな。あと双方向とも疑問は理解できる。


>>59ミレイは私よく見てるなあ、との感想。ちょろいかもだけど、見極め姿勢しっかりしてて信じたくはなるね(正直霊真偽が今均衡な感じ…

>>62 ニエカワ
狼なら、ラストウルフポジ一本吊り。まとめ役としての力量ではこの中でも有数だと踏んだし、偽黒パンダさんになっても反撃能力この中でも有数だと思ったから、やっぱりメイジ占いは今でもありだったとは思ってる(結局はメイジの誘いにのったけどね

あとは夜にかな。

(73) 2022/09/07(Wed) 13:13:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら