星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


巫女 サクヤ

自己紹介といえるほどのものはないですが一応おいておきますか。>>25

白取りも黒取りもしますが、特筆して得意なことといわれると難しいですね。苦手なことは初日二日目の推理です。軸としておけるものが出来てくれるとある程度の質は保証できると思いますが。
ゆえに確定情報が出ることが私の喜びです。このまま霊が一人だと私の心は穏やかになることでしょう。

誤解されがちというか相性が悪い人はとことん悪くなってしまうので、強引に距離を取りに行くこともありますが、私なりの配慮だと思っていただけるとありがたいです。

(73) 2022/06/22(Wed) 09:44:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら