星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【医】 医師 セナハラ

嬢魔療讃の陣営考察
基本は王道のライン戦。GJ避けの襲撃をしつつ信用勝負で打ち勝つ、っていうのがコンセプトだね。
今日の灰噛みとかグレー調整露骨で分かりやすいんじゃないかな。

>>1:10>>1:12の時点でライン戦する前提で騙りを出してきてるね。繋ぐぞ、の指示してるので。>>1:15>>1:17同様。

>>1:71>>4:50
「フワちゃんがはじめに霊真狼言い出してきてるのは、内訳正しいなら村印象。」
占い外すための理由付け。
内訳正しいなら村ってのは、当時も突っ込み入ってたけどさすがにちょっと雑かなあと思うので、この辺見るに元からフワちゃんがLW想定だったんだと思う。

(73) 2022/09/11(Sun) 00:17:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら