星狩りの国

82 Villain-Con #22


【掃】 掃除人 ジズ

>>47

ぶっちゃけ割と村で見てますね。真狼狼で真噛みしてlwがたった一つの独裁で即死なのに、泥が騙り降りるかな?ってのとco順も今見てきたけど応より遅いんですね…応は割と狂で見てるんで、応が独断でcoした事になるんですよね…。
獣狂なら私への絡みを中断して印象操作しなかったのも
潜狂としてはどうなの?って思いますし

別に鬼真下げしなくても、鬼泥両視点真追えばいいじゃんって思ってます。

だから潜狂示唆は一種の逃げです。
獣が村で泥真ロックするなら、この先ずっと▽掃で出されるのが純粋に地獄だったんです。

真霊能の墓も同じ感情だったんじゃないでしょうか…でも逃げです申し訳ありません。

1dに拾った非狼要素出してきます…端的に言うなら、獣自身に占がかかる事を想定してたように見えた割に●シズが民意を説得させる位置と理由になってないからです。

案の定餅に白人外の可能性を追わなかったのか?という指摘を受けていましたね。

獣が狼で占処理されたくないなら、他灰からの印象を考慮した●になると思いました。

たった2つの発言で●としたのは獣が村で突発的に掃の黒が浮かんだからじゃないでしょうかね?

(73) 2023/01/09(Mon) 21:06:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら