星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【依】 依存症 サカキ

>>72続き
『統一●冥希望くらい言ったらいかがです?』
集計(>>1:94)っていう数の暴力に訴えても実現しなかったのに?
お祈りに近い話に聞こえるけど現実味のある話をしてる?
今日から
『狩GJ出ますように!』
お祈りしてから寝るようにするね。

『自視点偽で見てる占からの占いを拒否する理由がわからない』
自視点偽で見てる占(狼>狂)からの占いだから拒否したんじゃないかな。

時系列が違うけど
逆囲いを騒ぐ位置が出てくると思ったからだよ。(>>3:17)
$or枝からの特攻なら依視点クリアになっても
辺からの特攻なら何も変化ないでしょ。

『あなたは私に構ってないで他の考察でもしたらいかが?』
なら今日柱すれば?
好きでしょ、自吊り。
今後、冥に構わなくて済むのは俺も有難い。

(73) 2022/08/24(Wed) 16:05:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら